[ドラマ] 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX (2019) (BDRIP)

午後3時、私は「妻」を脱ぎ捨てる。
上戸彩と吉瀬美智子が”平日昼顔妻”に.。怖くて痛くていとおしい、新しい切り口によるW不倫ドラマが誕生!

●昼、あなたを受け入れた舌が、夜、夫に嘘をつく.。
“平日昼顔妻”をテーマに、現代社会が抱える問題に切り込んだ究極のラブストーリーを描く、衝撃のドラマ。

※”平日昼顔妻”とは?
カトリーヌ・ドヌープ主演の映画「昼顔」から着想した造語。
夫を会社に送り出した後、平日昼に別の男性との恋に落ちる主婦のこと。

●越えてはいけない一線を越え、”昼顔妻”へ身を落としてしまう主人公を上戸彩が熱演。
主人公を不倫に導く悪女を吉瀬美智子が演じるほか、斎藤工、北村一輝ら魅力的なキャストが、過激に体当たりで演じる!
メインキャストのインタビュー&直筆メッセージ入りブックレットも封入!

●『白い巨塔』で高視聴率を獲得した、脚本・井上由美子と、演出・西谷弘のペアによる、
人間の業ともいえる部分にまで深く掘り下げた意欲作。

[内容解説]

笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。
ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。
利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の女性誌編集長をしている夫の徹(木下ほうか)、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。
だが、実は彼女は、平日の昼間にドライに不倫を繰り返している、いわゆる”平日昼顔妻”だった。
この日も萩原智也(淵上泰史)という若い男と不倫をしていた利佳子は、スーパーの駐車場で車上荒らしに遭ってしまい、とっさに紗和を利用したのだ。
利佳子にある弱みを握られていた紗和は、その要求を断ることができなかった。
警察で事情を聞かれた紗和は、利佳子とは友人で、仕事の後に知り合いの智也と一緒に彼女と会う約束をしていたと嘘をつく。
そこに、車上荒らしをした高校生・木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斎藤工)と一緒にやってくる。
北野の謝罪を受けた利佳子は、示談でいいと彼に告げ.。

その夜、紗和のもとに利佳子から電話が入る。昼間のトラブルを聞いた徹が、迷惑をかけてしまったことを紗和に謝りたいのだという。
徹と話した後、紗和は、北野と示談の話し合いをすることになったからあなたも来てほしい、と利佳子から頼まれる。
数日後、紗和は、示談の話し合いをするために指定されたホテルを訪れる。
やってきた北野は、事件を起こした生徒の家庭には事情があるため、自分が対応すると紗和たちに説明した。
そんな北野に、親がこないのでは誠意が感じられないと言って示談書を突き返す利佳子。
それでも北野が説得しようとすると、利佳子は、デートしてくれるなら考えてもいい、と言い出し.。

2014年7月17日~9月25日 フジテレビ系列 毎週木曜日22:00 全11話

[スタッフキャスト]
CAST:上戸彩
吉瀬美智子
斎藤工
北村一輝
伊藤歩
木南晴夏
木下ほうか
淵上泰史
鈴木浩介
高畑淳子
脚本:井上由美子
音楽:菅野祐悟
主題歌:一青窈「他人の関係 feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS」
プロデュース:三竿玲子 清水一幸
演出:西谷弘 髙野舞 西坂瑞城

[発売元]株式会社フジテレビジョン

(C)2014 フジテレビ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net